赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第15節磐田戦 勝った〜(^0^)

<<   作成日時 : 2012/06/23 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

久しぶりに勝ち試合を目の前で見た。
やっぱり勝つといいねぇ。
まずまずの観客数だったし。
2−0というのもいい。
ただまあ、危うい場面は少なくなかったし、決めるべきところで決められてない場面もあったしで、まだまだのびしろたっぷり。
ここからアウェイが続くし、上位との対戦も多く、正念場!!
逆に言えば、勝っていくことで、上位浮上!!
楽しみだねぇ(^0^)
画像

↑お客さんに笑顔をふりまくパコさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その「のびしろ」に多いに期待しています。水曜日はガンバを喜ばせないように、さらなる活躍を見せてもらいたいです。降格圏内のチームほど怖いものはないですから。中3日だからスタメンをどうするか楽しみでもあります。
パコ
URL
2012/06/24 18:15
「のびしろ」なんて……本当は優勝争うチームの言うことではないんでしょうが。とにかく今はいいところを見つけ、ポジティブに応援していきたいです!!
のすけの母
2012/06/24 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第15節磐田戦 勝った〜(^0^) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる