赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18節仙台戦

<<   作成日時 : 2012/07/14 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ベガッ太くんも来てくれた豊スタ。
画像

試合前、選手どうしの握手の時、ベガッ太くんもやってきたので、グランパスくんと握手するのか……と思いきや、スルーしたゾ!!
画像


試合は……
まずは、さすが首位にいるチームと思った。
仙台に守備の時間を与えると、がっちり組まれ、スキがない。
ただし、この蒸し暑さのせいか、疲れが見え始め、得点チャンスはできたものの、得点はならず。
でも、失点しなかったのはよかったのではないか。
田口が普通に頑張れたな。
普通にこなしてて、頼もしかった。

しかし、勝ちたかったな。
最後の場面は、角田も負傷したようだし、後味が悪かったな。
審判にブーブー言うのは、カッコ悪い。
そんな試合でも、勝ち点を重ねていけるチームが、最後にきっと笑うんだと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ちたかった試合でした。
ベガッ太くん、態度悪かったとは!!それって彼なりの演出でしょうか…
怪我人は心配ですね。TVでは救急車が来たと言ってたような。軽い怪我なら次まで2週間あるから良いですが。玉さんもしばらくだめそうなので、いよいよ闘さんが得点し始めてくれるんじゃないかと期待します。
パコ
URL
2012/07/15 09:11
ベガッ太くんはなかなかうまいですね。しかし彼は落ち着きないというか……自分が映らないときは、フラフラしてました。
ケネディは2週間かかるらしいですね。短くてよかったです。
のすけの母
2012/07/15 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第18節仙台戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる