赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19節札幌戦

<<   作成日時 : 2012/07/28 18:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なんでも札幌も暑かったらしく、16時キックオフは相当きつかったのではないか。
もちろん同じ条件だけど……。
言い訳すれば、こちは水曜にナビスコやってて、怪我人が続々。
でも、相手は今季1勝しかしていないチーム。
だから油断したということはないだろうけど、
前半攻めておいて得点できずにいると、こういう展開はあり。
一度はすぐに追いついたけど、正直巻が入ると諦める。
単調なサッカーになってしまうから。
監督も退席してしまい……つらいなぁ。

暑〜い暑〜い名古屋に帰ってきたら、1週間あるので、
暑さに慣れながら、しっかり練習して、ホームで勝てるように!!
ホームで負けは許さないよ。
夏休みでお子様もたくさん来る。
新規のファンを増やす機会をみすみす失うことのないように。

こんな試合は忘れて、五輪見よう。


そういえば、永井はスゴイね。
絶対世界のスカウトは見てるよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく無駄な負け方をしたようで、滅入ってしまいました。これで札幌が調子に乗っちゃったら石屋製菓さんからお中元でももらわないと…。いえやっぱり勝ち点3が欲しかったです。
次もまた監督は出場停止なんでしょうか、やれやれ。
パコ
URL
2012/07/29 13:33
こんな試合をしていては、優勝争いなんて言えません。内容が悪くても勝ち点を積み重ねていた時がなつかしい。
本当に切りかえて頑張ってほしいものです。
のすけの母
2012/07/30 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第19節札幌戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる