赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20節神戸戦

<<   作成日時 : 2012/08/04 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

正直夏バテ状態、
前節の、テレビ観戦とはいえ、札幌戦で萎えていて、
今夜五輪男子の試合がある。

本当にごめんなさい……(>人<)
今夜は瑞穂をパス……(>人<)
水曜のナビスコは絶対に行くから……(>人<)


で、「現地に行かない時に限って勝つ」の法則が発動し、
闘莉王が4得点とか、この暑さの中めっちゃ走るとか、
普段目にすることができない試合を展開してしまったわけだ。

ま、前節の体たらくを考えたら、今日の1失点も反省材料だけれど、
……
……
行けばよかった。


で、今五輪見ている。
(永井、大丈夫かな?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
得失点差にも大いに貢献した闘さんのゴール!私も生観戦で見たかったけど…
かなり練習でもみんな走らされていたようですね(監督本人も走ったそうな)。やれば出来るじゃんという試合。
小川くんのゴールもあって、グランパスからお中元いただいたみたいです。(前節は何だったのか…)。
パコ
URL
2012/08/05 07:18
前節があんなだったから奮起したのだとしても、そんなことなくてもちゃんとやって!という話ですね。
でも、よかったです、勝てて。
のすけの母
2012/08/05 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第20節神戸戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる