赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 永井に麻也!!

<<   作成日時 : 2012/08/04 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロンドン五輪男子サッカー準々決勝エジプト戦は、3−0で完勝!!
永井は、らしいゴール!!
麻也は守備に得点に大活躍!!
大津がダメ押し!!
相手が退場したり、3人の選手交代のあとの負傷者が出たりで、有利ではあったが、しっかり勝てた。
楢アがオーバーエイジで出場したシドニー以上の成績だ。
ガンバレ、ニッポン!!


ただ、永井の負傷の具合が心配だ。



ところで、
永井は、現名古屋グランパスの選手、
麻也は、元名古屋グランパスの選手。
知らなかった人は、知っておいてね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グランパスもU-23も勝利したので、母さまの夏バテも少しは和らいだのではないでしょうか?
永井は打撲で軽傷のようですから、きっと準決勝には復活してくるでしょう。
4年前を思い出すと、麻也の今の活躍ぶりは夢のようです。
パコ
URL
2012/08/05 07:23
永井の打撲は軽症らしいというのは、私もテレビで見てほっとしているところです。
4年前は、ギャグでオーバーエイジと言われていた麻也が、今や頼りになるキャプテンとしての、真の意味のオーバーエイジの麻也。なんかじ〜んとしてしまいます。
のすけの母
2012/08/05 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
永井に麻也!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる