赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコ準々決勝 第2戦 清水戦

<<   作成日時 : 2012/08/08 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


キックオフが近づくにつれ、黒い雲が立ちこめ、風が強くなる。
一雨くるのかな……と不安になるも、雨は大丈夫だった。
雨は……


前半に先制されるし、
後半闘莉王で追いつき、俄然もりがるが、失点するし、
でも、淳吾のFKが直接決まり、その上さらに淳吾の追加点。
それがあっという間に失点。
そして……

終了間際に失点。


なんか、すご〜くたくさんのゴールが見られて、負けて悔しいけれど、まあいいかという気も。
(いや、よくないけど!)
ナビスコだからという気もあるし、
なにより、
今夜花をもたせたのだから、週末のJは勝たせてね!!


画像

↑カメラマンにポーズをとるグララ嬢。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またしてもナ杯決勝戦には行かれず。失点癖がつななければいいですが。
連続して同じチームと対戦するのですから、この悔しさをどうにかして晴らしてもらいたいです。ナビスコお中元のお返しはもちろんリーグ勝ち点3で!!
パコ
URL
2012/08/09 08:14
ナビスコの決勝は、なかなかかなわないですね。残念です。
明後日にはまた清水戦。
今度はきっちり勝って勝ち点3をもぎとってほしいものです!!
のすけの母
2012/08/09 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナビスコ準々決勝 第2戦 清水戦  赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる