赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第22節ガンバ大阪戦……しばらく「サッカー」の「サ」の字も聞きたくない

<<   作成日時 : 2012/08/18 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

20周年記念試合だから行きたかった。
ちょっとした私用で早くから家を出られず、そうするうちに激しい雷雨。
結局行くのを諦めスカパーで見ていたのだけれど……


先制されるとか、
PK献上するとか、
10人になるとか、
まあ、そういうことはある。
でも、それで5失点もするか!?
それも、たいしてチャンスをつくるのでもなく。
あきれてものも言えない。

たくさん人が入って、
それも、20周年だからと、知り合いを呼んだ人も多かったろうに、
初めて来た人もあったろうに、
なんで、こんなときにこんな無様な試合をするんだ!?

本当になさけない……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
不幸にも現地にいました。(笑)
いいのです。20年前に戻っただけの話。人生もそうですが、「いい時もあれば、悪いときもある」20年も見てれば、どれも一過性のことです・・・、って勝ち負けはともかく、大勢のお客さんの前で、ファイトしろよ! という感じでした。出場停止の闘莉王と、サンドバック状態でも神セーブを連発した楢崎があまりに不憫でした。
ひでのり
2012/08/19 00:02
いや、こんな場面でもしっかり立ち会うことこそファンのファンたる所以だと思います。へたれ故、こんな場面にすら立ち会えませんでした。
思えば以前は今回のようなタイトルのブログを何度となく書いてました。
一回優勝してなんか勘違いしてない?と言われそう……。
選手たちも、もはや挑戦者の気持ちで、なりふりかまわず勝利をめざしてファイトしてほしいです!!
のすけの母
2012/08/19 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第22節ガンバ大阪戦……しばらく「サッカー」の「サ」の字も聞きたくない 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる