赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯3回戦

<<   作成日時 : 2012/10/10 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカパーの天皇杯が見られる契約ではないので、「J’s GOAL」で経過を追っていた。
そうしたら、先に失点してるではないか!!
広島戦で痛恨の負けを喫してから、腑抜けになったかのようなグランパス。
いっちょやったるかのJ2相手では、相手にのまれて負ける可能性大。
だから、この失点は本当にイヤな予感がした。
ただ、後半早々追いついた。
闘莉王のゴール!!
さすが闘さん!!
そして、逆転。
やっぱりJ1だね、って喜んでいたら、追いつかれてやんの。
おいおい……
これで天皇杯終わりだなんて、やめてよね、と思ってたら、
なんとまあ91分にまた闘莉王のゴール!!!!
スゴイ、スゴ過ぎる、闘さん!!!!

これで、次も試合ができる。
でも、こんなんでは次で終わりになりかねない。
元日までとはいかなくても、年末まで楽しみたいよぉ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天皇杯3回戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる