赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯準々決勝戦……で、今季終了

<<   作成日時 : 2012/12/23 20:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

前半こそ日差しがあって、結構暖かかったけれど、後半から太陽が雲に隠され、とっても寒かった。
試合も……チャンスよりピンチが多く、楢アの好セーブに救われた。
もし、夏場だったら、横浜も疲れたんじゃないかと思うくらい走ってた。
セカンドボールは尽く横浜。
それでもチャンスがなかったわけではない。
1点とって勝ち切れていたら……

PK戦は運のもの。
失敗した者を攻められない。
画像


最後は、今季で終わりの巻や「17」を着た闘莉王や小川の姿が。
画像


画像


吉村も。
(写真撮り損ねた)

これで、来季のACLはなし。
スケジュール的にはラクなのだから、真剣にJのタイトルねらってほしい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もいろいろお世話になりましたm(._.)m
マリノスに負けちゃって残念でした。寒い中お疲れ様でした。
最終節にはリーグ戦の順位もぱっとしないところまで下がってしまいましたが、来年は言い訳無用で頑張ってもらいたいです。
パコ
URL
2012/12/24 23:15
本当にシーズンが終わってしまいましたね。
運は確かに悪かったけれど、運がないと勝てない実力だった……ということで、来季はしっかり実力つけて、優勝めざしてほしいと思います。

来年もよろしくお願いします。
のすけの母
2012/12/25 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天皇杯準々決勝戦……で、今季終了 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる