赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4節湘南戦

<<   作成日時 : 2013/03/30 20:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

瑞穂陸上競技場すぐ近くを流れる山崎川の桜は満開。
桜の季節は相当な人手になるとは知っていたけれど、まさかこんなに、というほどの人・人・人!!!
この人たちが皆スタジアムに来てくれれば満員になると思ったほど。
(写真は、大型ビジョン裏)

画像

さくらパンダも来てくれ、ダンスを披露。

画像

また、さくらパンダから陣中見舞いのさくらんぼ贈呈。


で、試合は……
第1節のヤキモフスキーは既になく、しっかりボールを追うし、守備もするし、ヘディングもするしで、その上で左足のキックがいいので、これはなかなかいい感じ。
そして、ケネディがいない試合で、闘莉王をFWにすることなく、全員しっかり体をはって闘うサッカーをして、結果を出したというのが、何よりよかった。

わけあって、ナビスコの2試合をしっかり見てない。
ただ、今日の試合の兆候はあったようなので、これは上向き?

とにかくよかった。


画像

(モデルのグランパスくん☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらパンダちゃんと楢さんが並ぶと、やっぱり楢さんデカイ!!楢さんはいつも絵になりますね。
玉さんと小川くんの揃いのゴールなんて、いつぶりなんだか…。もともとコンビネーションがいいはずなので、2人には昨年以上に得点して見せ場を作って欲しいです。
パコ
URL
2013/04/02 21:22
小川は、途中出場なのに、最初はあんまり走ってなくて、少々不満だったのですが、得点決めてから動けるようになったので、これが自信回復につながって、得点がふえればいいなと思ってます。
のすけの母
2013/04/02 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第4節湘南戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる