赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第12節鹿島戦……4連敗

<<   作成日時 : 2013/05/18 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

勝てないなぁ。
まあ、泥沼状態で、カシマでやり、ジーコが見てるとなれば、勝つのは難しいとは思うけれど、
せめてドローで終われないか。
6節で2点とって勝って以来、ず〜っと1得点以下。
そして、勝ててない。
得点できないなら、せめて失点しない努力しないと。
このままじゃ、泥沼どころか、底なし沼にはまってしまうよ……(´□`。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やばいな〜と思い始めてから数試合…。せっかくの先制もつかの間、逆転されてしまいました。情けなくて悔しくて、困ったもんです。
勝てた試合が甲府、湘南、新潟だけなんて、これらのチームに抜かれないよう(おっと甲府はすでに上に行ってますね)、肝に銘じて中断前の戦いに臨んでもらわなくては。
パコ
URL
2013/05/19 23:20
>勝てた試合が甲府、湘南、新潟だけ
これが今の実力を物語っていますね(涙)
優勝経験だとか、代表経験だとか、そんなことにすがることなく、現状をふまえて、まずは失点しないサッカー、せっかく先制できたらその1点を守りきるサッカーに徹してほしいと思います。
でないと、降格が現実味を帯びてきてしまいます……
のすけの母
2013/05/20 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第12節鹿島戦……4連敗 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる