赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第18節鹿島戦

<<   作成日時 : 2013/07/31 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

勝ったね〜☆

平日で豊スタまで行けないし、
相手鹿島だし、
夕方スタメンのメールが来るまで、正直忘れてたし……

だからこそ勝てて嬉しい☆
ただ、最後の1失点は余分だったね。
それにしても、楢アはスゴイな!!
楢アが守れて、2点以上得点できれば、そこそこ結果がついてくるかな?


しかし、
この酷暑の日本での試合ってどうよ……
というか、自分自身が体力的に難しくなっている。
スタジアムに行くのも、気力と体力が十分でないと難しいな。
来季のシーチケ、本当にどうしようか……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何はともあれ、鹿島に勝ててうれしいです。浦和とか鹿島とか赤ユニのチームに勝つのは快感!
豊田スタジアム、とても暑そうでしたね。私はエアコン
ありで見てました。でもTVで見ていると解説によっては観戦が台無しだし、リプレイしている間にシュート打ってたりで、それはそれでストレス。
チームがまた勝てば、きっとスタジアムに行く元気がでますよ!
パコ
URL
2013/08/02 20:47
そりゃあ、やっぱりスタジアム観戦が一番!
ただ、猛暑で体が疲れてます……
だからこそ、この暑さの中で選手はエライなぁとつくづく思います。
明日の磐田戦もスカパー観戦です。
のすけの母
2013/08/02 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第18節鹿島戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる