赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第25節清水戦

<<   作成日時 : 2013/09/14 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スカパーで見ていた。
試合開始前の情報として気温28度と言ってたと思うけど、体感的にはどうだったんだろうか?
というのも、名古屋は暑かった!!!!!
いったん涼しくなってからの暑さのぶり返しは、本当にこたえる。
木曜くらいから暑く、昨日はもう体調崩すほどの暑さ(私としては)。
今日も本当に暑く……テレビの前でバテていた。
日本平はどうだったんだろうか?
15時の試合なんて、日ざしもまぶしく、きつかったんではないか?

でも、条件は同じ。
せっかく先制したのに……。
先制して負けるなんて、状態が悪かった頃と同じじゃないか。
天皇杯の敗退といい、いやな感じ。
他のJ1のチームは、Jが終わっても試合があるというのに、グランパスは最終節でサッカーシーズン終了なんだから、残り試合全部勝って、いい感じで終わってくれないと!!!

あ〜あ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調はいかがですか?
今年天皇杯の初戦で破れたJ1チームは名古屋だけでしたね。ジャイアントキリングと言われるほどジャイアントじゃないような気が…
25節もまっ先に試合が始まって、他の結果がわかる前に負けちゃって、ガックリ感が倍増してしまいました。中断キャンプの効き目もそろそろ尽きてしまったのでしょうか。
パコ
URL
2013/09/16 22:10
台風一過で涼しい夜です。風邪ひきそう……。
>中断キャンプの効き目もそろそろ尽きてしまったのでしょうか。
本当ですね。効き目もここまでなんでしょうか。
次はホームなので、まずは勝ってほしいと思います。
のすけの母
2013/09/16 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第25節清水戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる