赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ストイコビッチ監督 契約満了に伴い退任

<<   作成日時 : 2013/10/03 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう来るべき時がきた。
いつかは来る時だ。
「ピクシー、やめろ!」なんて罵倒はしたくなかったので、これでよかったと思う。

優勝も経験させてくれた。
でも、ピクシーが監督でい続けるために、若手が使われず、オーバー30のチームになってしまったんだとしたら、ちょうどいい転換期になる。
もちろん監督をかえたら万事好転なんて甘くないのはわかっているけれど、
現状を継続しても好転しそうにない。

闘莉王は去ってしまうのかな。
どれだけ残れるのだろうか。
もちろん新監督にもよるだろう。
誰が監督になるのか?
西野って話もあるらしい。
それがいいのか悪いのかもわからない。
ただ、監督がかわれば、全員同じスタートラインに立てるので、心機一転できる。
もし、腐っている選手がいたとすれば、チャンスになる。

そういう意味では、楽しみだ。


*【名古屋】ピクシー退任も再登板「ある」
 http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20131003-1198896.html
*【名古屋】闘莉王「ミスター」愛を告白
 http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20131003-1198949.html
*ピクシー勇退、後任監督に西野氏有力
 http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20131003-1198702.html
*【名古屋】楢崎「すべてで刺激もらった」
 http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20131003-1198950.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストイコビッチ監督 契約満了に伴い退任 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる