赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第31節横浜戦

<<   作成日時 : 2013/11/10 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かつてのような、上位に勝って下位に負けるチームなら、この横浜戦は勝つかも……と思えたけれど、
今や、上位には負け、下位には勝つよいう普通のチームなので、
順位からいったら、勝てる要素がない、と心中思っていた。
だから、早い時間のPKでの先制点、後半失点直後の逆転ゴールなんて展開、
優勝した年以来ではないのか?なんて思えるほど、最近なかった展開。
よく勝ったなぁ。
まあ、相手は、俊輔がいなかったとか、優勝を意識して固かったとか、理由はいろいろあるだろうけれど、
そんなことこっちには関係ない。
勝ちは勝ち☆
よかったよかった。
残り試合もこんなふうにいってほしいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
普通のチームでも首位に勝てました!本当に良かったです。俊輔さん、大事には至らず復活中みたいですね。次節から頑張ってもらいましょう。
今更上を見ても下を見てもキリがないですが、最後は微笑む事ができるよう、残りの試合は全力を尽くしてもらいたいです。
ガンバが昇格、磐田が降格が決まりました。グランパスだって危なかったのですから、人ごとじゃないですね。
パコ
URL
2013/11/12 23:09
こんな試合展開ができるなんて、って感じですね。残りの試合もいい試合をしてほしいものです。

磐田の降格は、ホント他人事ではなかったので、なんとも言えないです。
来季、しっかりしないとどうなることやら……
西野監督なんですかね。
どうなることやら……
のすけの母
2013/11/14 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第31節横浜戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる