赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第32節柏戦

<<   作成日時 : 2013/11/23 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

隼磨や阿部、増川、ダニエルの雄姿を見られるのあと残りわずか。
そんな思いがなければ、ただの消化試合。
選手たちもそんな思いでいたのか、ただの消化試合ではなかった。
取って取られて、取って取られて……
最後にダニエルの決勝点!!
みんな駆け寄り、楢アまで駆け寄ってきた。
画像


画像


それにしても……私は阿部が好きだから、
来季はよそのチームのユニフォームを着ている阿部を見なければならないなんて、
対戦チームに阿部がいるなんて、
考えられないし、考えたくもない。
でも、現実を受け止めないと。

画像


最終節はアウェイなので、こんな姿を見られるのも、あと1試合……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダニエルの感動的なゴールでしたね。
去る選手のことを考えるとしみじみしてしまうので(毎年のことですけど)、グランパスにいてくれたという思い出を大事にしようと思います。あと2試合、上位いじめが出来ないのは残念ですが、選手、監督の頑張りに期待します!
パコ
URL
2013/11/29 19:40
監督は本当に絵になりますね。なにかにつけ監督が一番目立つ数年でした。来年度は趣が変わります。どんなふうになっていくのか、今から気になります。
のすけの母
2013/11/30 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第32節柏戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる