赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第33節甲府戦

<<   作成日時 : 2013/11/30 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

風は冷たいけれど、日差しは暖か。
でも、この日差しは、5時キックオフまでもたない。
それでも、ホームラストということで、前節よりも人出が多い。

画像

そして、ヴァンくんも来てくれてた!!


ところで、数年前のアウェイの会場で、応援の中心の人たちの言動についていけなくなって以来、
ゴール裏はゴール裏でも、端っこに座っている。
豊スタの場合は、上の方へ避難することもある。
今日は、いつもの端っこより若干内側に入ってしまった。
やっぱり、ダメ……受け付けられない。
それで、ヴァンくんを見てからアウェイ側へ移動。
落ち着いて観戦できた。
試合はドローだったけれど…


最後は監督のお話。
画像


ピクシーが監督になってくれて、メディアの取り上げが増えたり、優勝も味わせてくれて、感謝はいっぱい。
ただ、良きにしろ悪しきにしろ、みんなピクシーがもってっちゃうこともあって、それはどうかなぁと思うことも。
とにかく、区切りのときだ。
監督、ありがとう!!
また、いつか名古屋へ来てください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜方面で優勝が決まる日だったかもしれないのに、豊田スタジアムはけっこうなカメラマンの数。やっぱりピクシーがここ数年のJリーグを盛り上げてくれたうちの一人であることは間違いありません。これからも何らかの形で名古屋(または日本)と関わってくれることでしょう。最終節は勝ちたいですね。
パコ
URL
2013/12/02 00:17
こんな優勝も降格もない、ただの消化試合にもかかわらず、ピクシーがホーム最終ということでメディアでとりあげられました。来年はいったいどうなることやら……
のすけの母
2013/12/03 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第33節甲府戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる