赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ開幕 1節は清水戦@豊スタ

<<   作成日時 : 2014/03/01 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかくのキャパある豊スタというのに、瑞穂でもよかった感のある入場者数だったようで……
(だから、瑞穂でいいというのに……)

いろいろ聞こえてくる話から、そりゃぁ、勝てれば嬉しいけれど、
そんなに早急に結果を求めてもいかんだろうと覚悟していた。
だから、前半、チャンスを逃した直後失点し、その後2点とって逆転できた時は、上出来と思った。

去年、1点では勝てない、2点目をとらないと!と、よく思ったから、
今日は2点とれたし、攻撃の形もできていたから、まあいいのではないのか。
やはり、3点とられたらなぁ……。

まあ、ここからです。
今年は残留してくれさえすればいい。
優勝争いなんて、そんな甘い世界じゃないことぐらいわかってる。
大幅にメンバーがかわり、監督もかわり、
結果が出るのには時間がかかるだろう。
今年は土台作り。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今シーズンもよろしくお願いします。
開幕戦、ホームで負けはがっかりですが、5点ゴールが見られたので0−0よりは盛り上がったと思います。
ほんとに、瑞穂で密度の濃い応援した方が良いですね。でも昨日の前半の勢いがあれば、今シーズンはそこそこ楽しめるチームになるのではないかと思います。見慣れた他所の監督が、グランパスにいるのは不思議な気持ちですが、選手には良い刺激になっているのでしょう。永井と力にはもうちょっと頑張って欲しかったですが。
パコ
URL
2014/03/02 12:39
今年、私は、“名古屋グランパス”なのに豊田での試合の方が多いことに抗議の気持ちでシーチケを更新しませんでした。
瑞穂へは行くつもりですが(平日はきついけど)、豊田の試合はスカパー観戦です。

勝てはしなかったけれど、次はどんなメンバーでどんな内容になるのか、楽しみではあります!
のすけの母
2014/03/02 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jリーグ開幕 1節は清水戦@豊スタ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる