赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3節柏戦 連勝☆

<<   作成日時 : 2014/03/15 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


スカパー実況の倉敷さんにやたらほめられた試合。
実際、見ていて、こんなにセカンドボールが奪える試合っていつ以来?
点こそ取れないけれど、いい試合運びの前半。
先制できて、ピンチも防ぎながら、なんとか守り抜いた後半。
1−0のしびれる勝利なんて、一体いつ以来!?

まだまだのところもあるけれど、なかなかのいい感じ。
何より、奇をてらったところのない西野サッカーがよい!

とにかく勝ててよかった!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
倉敷さん、褒めてくれてたんですか?放送を見るのが楽しみです!本当に良いサッカーしてました。若者もなかなかのプレーなんですけど、キショーとか直志とかも真面目で本当に頑張ってくれて、勝利がとても嬉しく感じました。今年こそ、ナビスコの方も西野さんの采配に期待しちゃいます。
パコ
URL
2014/03/16 01:24
開幕3試合目にして、ちょっと出来すぎの感も……華やかさには欠くかもしれないけれど、堅実でさぼらないサッカーにワクワクです!!!!
スカパーで平野もほめてくれてました。
のすけの母
2014/03/16 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3節柏戦 連勝☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる