赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第10節FC東京戦 久々の勝利☆

<<   作成日時 : 2014/04/29 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

国立でやるというから、行けるものなら行きたかったけど…
最近のチーム状況やら天気やら(名古屋はしっかり雨!!)、
スカパーでいいんじゃない?なんて思ってたけど、

信じて国立まで行かれた方々、本当にうらやましい限りです!!


先制しても、いつか逆転されるんじゃないか、だから追加点を、とハラハラ始終ハラハラの展開で、
それだけに終わってみれば、0−1というしびれる結果。

もうちょっと時間かかるんじゃないかと思っていただけに、今日の勝ちは嬉しい!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GWなので、もしかしていらっしゃるかなと思ってました。終了まで雨にもならず良かったです。まだまだこれからですけど、ボールも奪えていたし、東京よりミスも少なくて集中できていました。直志のスタメンは頼もしかったです。
パコ
URL
2014/04/30 21:30
連勝とはいきませんでした……残念。
また、次です。
のすけの母
2014/05/03 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第10節FC東京戦 久々の勝利☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる