アクセスカウンタ

<<  2014年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
J第10節FC東京戦 久々の勝利☆
J第10節FC東京戦 久々の勝利☆ 国立でやるというから、行けるものなら行きたかったけど… 最近のチーム状況やら天気やら(名古屋はしっかり雨!!)、 スカパーでいいんじゃない?なんて思ってたけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/29 15:18
J第9節鳥栖戦 
つらいなあ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 20:57
J第8節甲府戦
勝てない…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 20:56
J第7節浦和戦
永井がスタメンということで、これまでのサッカーの内容とは違うんだろうとは思ったが…… 確かに前節5失点して、守備的にならざるをえないのだけれど、 セカンドボールが全然拾えないのはなぁ…… 守備に終われて、1点のリードも全然楽観できない。 いつか得点されるだろうから、追加点がほしいところだったけれど、 そんな気配もなく、失点。 せめて勝ち点1で……なんて願いむなしく、終了間際に逆転とは!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/12 19:45
J第6節広島戦
さすがJ2連覇のチーム。 強い……というか、うまい……というか、いやな……というか、とにかく、さすが!! まあ、やるべきことを積み重ねているチームだけのことはある。 こちらは、まだまだ。 わかってはいたけれど、3連勝して勘違いしてた? ただ、ミスからの失点はなくしていってほしい。 今やっているサッカーは、誰かがさぼったら成り立たない内容なので、 もう一度初心にかえって、しっかりやってくれれば、それでいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 15:22

<<  2014年4月のブログ記事  >> 

トップへ

赤鯱グラと黒鯱クー 2014年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる