アクセスカウンタ

<<  2014年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
J第14節 新潟戦
カシマ以上に鬼門の新潟。 だから、今日はよく戦ったし、よく守り切って、ドローはまあヨシ!! これでリーグは中断なので、負けていや〜な思いで終わるより、ずっとよかった。 中断中はしっかり精進し、中断後はホームで勝てるチームになることを期待する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 17:17
W杯ブラジル大会日本代表
グランパスから代表候補として誰も呼ばれてなかったから、 期待のしようがない。 闘莉王くらいは!というかすかな希望も、 全然呼ばれないから、期待しようにも…… なので、帰宅して初めてこのニュースを見た。 ああ、やっぱり。 闘莉王はなしなのね…… でも、大久保よかったね! でも、豊田はだめなのね…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/12 19:46
J第13節 G大阪戦
豊スタでは勝てない。 聖地瑞穂をないがしろにした天罰としか思えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 22:01
J第12節鹿島戦
あんなに1勝するのが難しく、1勝してからも、やはり勝つのは難しかったカシマで、 こんなチーム状況なのに勝てるなんて!!! でも、悪くないと思う。 背の高いFW頼みでもなく、 身体能力半端ないMFに頼るでもなく、 日本人ばかりで、さぼることなく、緻密に攻守を展開するなんて、 これで勝てたら言うことなし。 もちろん、勝ってなんぼのプロだから、内容ばかりではだめなんだけれど、 今日のように勝てると、希望の光が見えてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/06 21:17
J第11節 C大阪戦
用事があって、帰宅したのは前半終了時。 う〜ん、負けてるか……と思ったものの、 得点しそうな後半、 そして、PKで追いつき、相手は10人に。 なのにな…… フォルランにやられてしまった…… 残念…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 21:06

<<  2014年5月のブログ記事  >> 

トップへ

赤鯱グラと黒鯱クー 2014年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる