赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第33節大宮戦(ホームファイナル)

<<   作成日時 : 2014/11/29 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


直志・玉田・ケネディのラストを見届けたいという思いはあるものの、今年は豊スタは行かない(最近怠けてて元気もない)から、スカパーで。

その前のスカパーのザップで、ガンバがたくさん得点決めたり、鳥栖が最後の最後で劇的ドローに持ち込んだり、セレッソが降格決めたりなど、悲喜こもごもを見てお腹いっぱい状態の1時間後、豊スタの試合が始まった。

今日こそ勝てるかという流れが、大宮に攻められ、実際失点もし、楢崎が防いだり…それが、こっちも小川が最後に逆転ゴール!!
今季初豊スタ勝利!!
セレモニーのある試合で勝ててよかった。

セレモニーも、瑞穂なら近くで選手を見られるけれど、豊スタはまず前の座席は取れないし、だとすると遠くて見づらいもの。
それがスカパーだとよく見える。
ついついカメラを向けてしまったので、以下に。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第33節大宮戦(ホームファイナル) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる