尾張名古屋はシャチでもつ@名古屋港水族館 それから、ナミもいた!!

昨日は、グランパスくんに会いに名古屋港水族館へ。
JETTY広場 で撮影会をやっていたので、まず記念写真^^
北館スタジアムでは、来る瑞穂での試合のPR。
画像


カイオー君とはおちゃめにからんでいた。
画像


カイオー君は、いつものように大好きな楢さんの「1」のタオルマフラーをぶらさげていた^^


この日のメインは、グランパスくんだったんだけど、せっかくだからイルカパフォーマンスも見てきた。
実は、クーが亡くなってから全然来てなかったので、本当に久しぶりだった。
やはりここのメインプールは広くて、イルカも気持ちよさそう。
見ていても涼しげで、来てよかった、とつくづく思ったのだが、
なんと、奥のプールにナミが!!!!
画像


ナミが来るにあたって、いろいろ思うことはあったけれど、
また、この目でシャチを見ることができると思うと、それは嬉しい!!
シャチプールで見られる日は待ち遠しいけれど、決して急がないで。
ナミのペースで。


ちなみに、ナミはジャンプもしていて、「あ!」と思ってシャッター押したら、波しか撮れなかった。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2010年07月18日 20:48
ナミさん、名古屋に慣れたでしょうか。気持ちよさそうですね。みんなに愛されますように。
次節カイオーくんがスタジアムに来るのだったら、心強い!頑張って応援してもらいたいです。特に負けたくないお相手ですし。
2010年07月18日 21:18
ナミは少しずつ慣れてきてるみたいです。人なつっこいようですし。
さて、来週の清水戦は、ぜったいぜったい勝ちたいですね!!

この記事へのトラックバック