ナミ@名古屋港温泉!?

猛暑続きで、本当にしんどい。
こんな時こそ名古屋港水族館へ^^

ナミは、プールを泳ぐというよりは、温泉につかってまったりしている感じ(↓)
画像


年齢を考えても筋力不足なのか、ランディングももう少し(↓)
画像


でも、愛らしいナミ。




ちなみに、日本代表の試合(パラグアイ戦)は、アルコールを入れたため寝てしまい、起きたら1-0。
ま、グランパス的には見るポイントがない試合なので……

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2010年09月05日 00:04
本当に暑くて暑くて、どうにかなりそうです。水のある風景は涼しげですね。ナミさんもとっても可愛いわ。
グランパスの選手が出ない代表試合なんて!!私も途中寝ましたが、後半は目が覚めて得点シーンが見られました。ケンゴのパスが良かったと思うのですが、番組解説者は海外組の選手に得点してもらいたい気持ちが見え見えで、嬉しさ半分です。
そんなことより天皇杯!
2010年09月05日 00:23
9月になって一層暑いですよね……たまりません。
水族館は、やはり水があるので、その上を通る風は涼しく、屋根つきなら屋外でも過ごせてしまえます。

代表は……とたんに興味がうせましたね。早く夢生でも選んでください!!
>番組解説者は海外組の選手に得点してもらいたい気持ちが見え見えで
まったく!!
これがスカパーでの実況&解説なら、純粋にサッカーを楽しむために一生懸命見たでしょうけれど。
それより、天皇杯ですね、ホント。

この記事へのトラックバック