ナミにも優勝報告@名古屋港水族館

クーが元気な時には、よく〝同じシャチのよしみとして〟優勝祈願に名古屋港水族館へ行ったもの。
ナミには、祈願する間もなく、首位を一度も譲らなかったなので、
せめて優勝報告にと、名古屋港水族館へ。
ナミはゆったり泳いでいた。

画像


それでも、10月来のトレーニング中止は相変わらず。
機嫌は悪そうではないけれど、
ずっとず~っと、ナミはお風呂でゆったりまったりしてるかのよう。

画像




イルカのパフォーマンスでは、カマイルカが場に慣れるためか、ショーの傍らでトレーニング。
画像



マイワシのトルネードも見てきた。
(いつも北館で終わっている。南館へ行ったのはいつ以来!?)
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

2010年12月12日 08:21
クーちゃんに名古屋の優勝を見せてあげたかったですね(ちょっと涙)。きっと天国で喜んでくれているはず。ナミが名古屋に来た年に優勝したってことは、ラッキーガールなのかもしれません。来年合流する鴨シーシャチも一緒に、さらに名古屋の人気者になりますね。また水族館とのコラボ企画で盛り上げて欲しいです。
2010年12月12日 15:06
クーが喜んでくれてたら嬉しいですね
パコさんがおっしゃるように、ナミがラッキーガール(いや、レディー?)だったかもしれませんね。来年も詣でておかねば!!

それにしても、ナミのまったりぶりを見ると……鴨シーのシャチが来たら、いったいどうなるのか心配です。仲良くなればいいのですが。

この記事へのトラックバック