赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラモス氏、柏コーチに」(by 中日新聞)

<<   作成日時 : 2005/09/14 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

夕べは、遅い時間にネットを見てたので、「ラモスが柏のコーチに」という文字を見ても、ネタと思って、確認しなかった。
で、今朝新聞見たら、「ラモス氏、柏コーチに」とあるではないか!!
本当だったんだ。
11日に受けたというから、名古屋に負けた翌日だ。
動きが早いなぁ。
思えば、名古屋だって柏に勝つまで再開後勝てなくて、
「ネルシーニョでは限界だ」という声があがり、
現に私も言っていた。
そんな時、ラモスがJの監督をやりたがっているというのが聞こえてきて、
「どうか名古屋には来ませんように!」と念じていたのだけれど……。
(念じたかいがあった!?)
確かに、「闘う魂」は人一倍ありそうだし、それはとても必要なものではあるけれど、
Jでの監督未経験というのが……。
以前にも、監督未経験でいきなりJ1の監督に就き、
「闘わない選手は使わない」と言って、
結局うまくいかず、そのチームはJ2降格ということもあっただけに……。
でも、ラモスはまずはコーチからなのね。
どう変わるのかお手並み拝見。

そういえば、鳥栖の宮原がセレッソに!!
24日は瑞穂で再会できるのかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サッカーネタあれこれ
    ラモス、柏コーチ就任   先日の名古屋との試合はひどかったですしね。なんとかしてあげて欲しいものです・・・。って、よそのチームの心配してる余裕はないんですが(笑) 名古屋の監督問題もそのうちニ ...続きを見る
タイトル未定2
2005/09/15 00:57
昔赤鯱 今…
    今日のスポーツ紙から、元赤鯱戦士の情報を2本    横浜Cが元日本代表MF望月を獲得(報知)    いかんせん発信元が発信元だけに絶対の信頼はおけませんw    おそらく補強の話題では今、最も注目を集めている、    といっても過言ではない横浜F.... ...続きを見る
赤鯱徒然日記
2005/09/18 10:38
柏選手ラモスごく気合が入ってきたよ
9月17日(土) 元日本代表、ラモス瑠偉(48)がJ1柏レイソルにコーチとして就任して初試合、対ガンバ大阪戦は2−1と辛勝。J1残留争いに光が見えてきた。柏のDF土屋は「怖い人がベンチで見ているから、下手なことはできなかった」とコメント。 ←クリックしてね ...続きを見る
毎日1PUN!
2005/09/19 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ラモス氏、柏コーチに」(by 中日新聞) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる