赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は大分戦

<<   作成日時 : 2005/09/16 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

柏戦でやれたことが、偶然だったのか否かがわかる大分戦
なんとしても見たい!!
見たいけれど、大分でも遠いのに、ましてや熊本なんて……。
ここのところ、アウェイにはことごとく遠征し、
その試合がスカパーでライブ中継があったというのに、
行けない時に限って、ライブ中継がない……。
と思ったら、天の助け、「J's GOAL TV プレミアム」で配信されるではないか!!
有料?525円?
熊本まで行くことを思えば、安いもの。
これで、明日は、
レプリカ着て、タオルマフラー持って、
パソコンの前で応援するぞぉ!!
その「J's GOAL」のプレビューはこちら
そうそう、その「Amazing GOAL」は、ますます杉本の票が伸びている!!
杉本頑張れ!!
全国にその名を知らしめよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日は大分戦
明日は熊本で大分戦です。 【J1:第24節 大分 vs 名古屋 プレビュー】 前節、大分と対戦した浦和は 「下位チームへの油断」で負けたそうな。 「油断」といえばウチも気を付けなければならない。 特に今シーズンは快勝の後は要注意だし… しかし管理人、前節の柏戦であまりに気分を良くしたせいか、 買って... ...続きを見る
しんたまごブログ
2005/09/16 23:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>熊本まで行くことを思えば、安いもの。

大人ですなぁ。私は割り切れんわ。
こんなあこぎな商売だめですぜ。高すぎ!
スカパーの高いくせにLive中継少ないし。。
せめて勝って気分良く視聴料支払いたい。
負けたら…金返せー!(誰に言っている?)
しんたまご
2005/09/16 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は大分戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる