赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は大宮戦(耳心地のよい話は聞こえてこない)

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ようやく風邪も治りかけてきて、明日は気持ちよく埼スタへ行けそう。
天気も、北風こそ強いが(寒そう!)、やっと雨は免れそう
ただ、グラにとっていい話がなかなか聞こえてこない。
【中スポ】
「番記者トトトーク」には、選手からは緊張感が感じられないとあるんだけど……「練習レポート」@携帯サイトの心地よい話には「うそつき(トリビア風に?)」と言うくせに、いざ耳が痛い話が聞こえると、「なにもそんなこと新聞で公表しなくても!」と叫びたくなる。
本当に緊張感がないの?
昨日は非公開練習で、記者さんも実はよく知らずに、おもしろ半分で煽ってない?
勝ててないから、いろんな情報に翻弄されまくってる。
「信じて〜る、どんな時でも」と心底歌いたいよ。
【「J’s GOAL」】
いきなり「低迷するチームのサバイバルレース」と言われている。
そうなんだけど……客観的に言われるとへこむなぁ。
泥沼の中でもがいているチーム」だとか「JFLのアローズ北陸を相手にきわどい試合を演じている」だとか「前線からの思い切った守備ができておらず、それが相手に付け入る隙を与える悪循環を生み出している」だとか。
そんな記事を読むと、なんか悪いようにしか考えられなくなってくる。
公式HPも負けてるし。
大宮のやる気がみなぎっているのが伝わってくる。
明るい材料は、しいて言えば「トゥットが出場停止」ぐらいか。
グラ自身の明るい材料は……探しに行ってきます(帰ってこれるか?)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☆
晴れましたね〜って名古屋ですが。
埼玉も晴れててくれる事を願いつつ、お出かけします。

朝から本田TV(名前違)に癒された私は、ネガ部分のすべてに
背を向け耳を塞いでお家を飛び出す所存です。

笑って帰ってまいりましょう☆
coretta
2005/11/12 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は大宮戦(耳心地のよい話は聞こえてこない) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる