赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日遅れでJリーグアウォーズ

<<   作成日時 : 2005/12/21 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

スカパーで生中継されるようになってからは、毎年見ていたけれど、
さすがにグラからのノミネートがゼロだと、見る気も……。
とりあえず、誰がグラから参加しているかだけスカパーで確認。
直志吉村川島の3人だった。
直志くらいノミネートされてほしいと今季前半は強く願ったけれど、
さすがに後半は「J1残留」を願うのに精一杯で……。
アラウージョのMVPは納得。
でも、ベストイレブンにファビーニョ(C大阪)が入らなかったのが不思議!!
MVPでもいいくらいなのに!!
しかし、グラの選手がゼロというのは、本当に本当に寂しい。
来季は一人でも多くの選手がノミネートされ、
一人でも多く受賞できますように。
【おまけ】
公式HPに、そのときの模様がアップされている。
また、携帯サイトにも、リハーサルの画像が!!
これ、結構お気に入り♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2005 J.LEAGE AWARDS
 今日は特別ネタがなかったので、ちょうど良くやっていたJ.LEAGE AWARDSでも拾ってみようかと思います。 ...続きを見る
音の鳴る木
2005/12/21 20:19
優勝チームとその他聴衆@あうぉーず
こんばんわ、しばしのご無沙汰でございました。 ちょっとネットに繋がないで暮らしてる間に、あっとゆう間にJリーグアォーズの日を迎えていたよ。。 っつうこって、色々な画策をめぐらし、後ろめたい想いをしながらも、 絶対直志さんのタキシード姿を堪能する!!!という気持ち一つで無理やり行ってみました、アウォーズ。 ...続きを見る
定点観測
2005/12/22 00:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
直志の髪型が…。
普通だ。さすがに気を使ったようですね。
しょうちゃ@散歩中
URL
2005/12/21 18:43
>しょうちゃさん
直志の髪は、とってもスッキリしてましたね。
契約更改も、すっきりとやって、来季に向けて気持ちを充実させていってほしいです!
のすけの母
2005/12/21 22:37
こんばんわ!
アウォーズ自体、見たのが5年ぶりだったんですが、
本当にステージ上に上がれる立場にならないと寂しいものなのだなぁと痛感しました。
でも、むしろそれくらい扱われように落差があった方が、いい発奮材料になったりしないかなーと思いつつ後姿眺めてました(笑)
でも、J1の華やかな雰囲気を久々に味わえてそれなりに楽しかった・・・かな?(苦しい)
まる
URL
2005/12/22 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一日遅れでJリーグアウォーズ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる