赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は鹿島戦(パルちゃんとグラくんの友情を思いつつ)

<<   作成日時 : 2006/03/17 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は鹿島戦@豊スタ。
豊スタの場合、集客を瑞穂以上に努力しているのか、瑞穂より多くの人が来る。
だから、少しでもゴール近くへ行こうと思うと、早くから並ばなくてはならない。
そのために、読む本を本屋に探しに行って目についた「Footival」(vol.28)
その中の「100Q入魂」は、なんとパルちゃん
ここで取りあげられるだけでもすごいけど、
その中の「Q25 仲のいいマスコット」に、パルちゃんは、
グランパスくん
です。何が何でもグランパスくんですね。
嬉しい!!
グラくんは、もちろんパルちゃんが大好きに決まっているし、
大好きというより、パフォーマンスの師匠でもある。
そのパルちゃんに認められているよ♪
また、東海チャンピオンシップやろうよ!!
そして、マスコット集合しようよ。
(ジュビロくんも呼んで)
で、明日の鹿島戦に話を戻すと、
明日はメ〜テレで生中継らしい。
勝敗より「グランパスってなかなかいいじゃない」と、
サッカー初心者のテレビ視聴者に思わせるような試合を希望。
で、できたら、勝って。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は鹿島戦(パルちゃんとグラくんの友情を思いつつ) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる