赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は広島戦(楽しみがいっぱい♪)

<<   作成日時 : 2006/07/18 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

やっとやっとJリーグが再開する☆
久々の瑞穂には、楽しみがいっぱい♪
ジュニアが帰ってくる(どうやらハーフタイム)!!
エキスポビジョンも稼動開始!!
選手バスも登場!!
あと、先着3000名に選手カードがもらえるらしいけど、
平日の先着3000名以内になるには、何時に着けばいいのか?
それから、一宮市デー開催ということで、
先着1000名に一宮七夕うちわがもらえるらしい。
ダンシング グララ」が当たるチャンスもあるし☆
心配なのは、天気
どうやら、午後は曇り。
天気予報が当たりますように。
そして、あとは勝つだけ!!
相手にウェズレイがいようが、
佐藤寿人がいようが、
とにかくがんばれ!!
ヨンセンが来たら、出番が確実に減ってしまう豊田津田は、猛アピールしてほしい!!
そう、明日は、本田津田のゴールが見たい!!
(できれば、俊哉も、も、豊田も……って、欲張りすぎか)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Jリーグ再開
Jリーグがいよいよ明日から再開されます。 グランパスは開幕から調子が悪く低迷していましたが、中断中にオランダでキャンプをして海外のチームと練習試合などをしてきたので、その成果を出してなんとか降格争いからだけは抜け出して欲しいと思う。 ...続きを見る
トヨタファン
2006/07/18 20:49
いよいよ明日再開!
さ〜てさて、いよいよ明日の瑞穂vs広島戦でJ再開ですぞ! 平日ですが名古屋サポの皆さん、気合入れていきましょう!! さあ、いっちょ! なご〜や、グランパス! ん?!なんか、えらいポジティブじゃないかって? そりゃ力強い助っ人の加入が決まりそうですからね! いくら味付けしても、おいしく仕上がらない料理... ...続きを見る
しんたまごブログ
2006/07/18 23:34
Jリーグ(J1)再開@サッカーリーグ、J1
いよいよ、Jリーグ1部(J1)がワールドカップによる中断から本格的に再開です。首 ...続きを見る
サッカーを知り尽くせ!サッカー用品、スパ...
2006/07/19 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。いよいよ明日再開ですね!
まずは結果を!ですね。
今までやってきたことが正しかったんだ、と
自信をつけるためにも!
まずは「勝ち点3」を目指して応援しましょう!
しんたまご
2006/07/18 23:36
トラバありがとうございました。
http://soccershoesnike.livedoor.biz/
いよいよ今日からですね。
楽しみです。
日本サッカーを盛り上げていきましょう。
のぶ〜〜
2006/07/19 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は広島戦(楽しみがいっぱい♪) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる