赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 17試合ぶりに勝ったよ☆グランパス

<<   作成日時 : 2006/07/26 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 5

画像

今日は初めからいいことが♪
ダンシンググララが当たった!!
ヨンセンが挨拶し、ゴール裏まで来てくれた。
画像

スタメンを見れば、俊哉の名が☆
今日は何かいい予感!?
楢ア古賀も戻ってきてた。
試合が始まれば、それはもう本田なしで攻撃できないではないか!!と思わせる展開。
まだ20歳なのに、すっかりチームに欠かせない選手だ。
そして、直志はよく打った!!
左足でいいタイミングだった。
後半のジョンウもナイスゴール!!
俊哉もず〜っと声出していた。
やはり欠かせない。
けれど、早く俊哉の役割ができる選手も出てこないと……。
そして、なにより今日は、一人一人球ぎわで決して諦めることなく、くらいついた
この姿勢に尽きる。
4節はテレビで観たから、実際生で見たのは実に開幕以来の勝利!!
嬉しいなぁ、本当に。
この姿勢で、この気持ちで、戦い続けてほしい。
そして、少しずつでも勝ち点を積み上げていってほしい。

それから、今日は勝ったからかもしれないけれど、
あのジュニアも「あり」かなぁと、少しだけ思えてきた。
(以前のジュニアに戻れるものなら戻ってほしいけれど……)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グランパス、崖っぷちで4か月ぶりに勝った。
瑞穂での大宮戦。崖っぷちのグランパスは、GKに楢崎{/hikari_blue/}、増川に代わって古賀、中盤に藤田トシヤ{/hikari_blue/}を入れ、玉チャンとスギーニョの快速2トップで臨んだ。 試合は、前半18分、左のU-21ガンバレ本田から真ん中の山口Kを経由して、右からお待たせ「中村決めろよ」の中村直志が左足でシュート、ゴーーール{/soccer/}、1対0{/heart_pink/}。24分にも本田から玉チャンに渡るが、シュートは枠の外。その後も終始グランパスペースで前半終了。 後... ...続きを見る
思いつくまま
2006/07/26 23:03
4ヶ月ぶり!
             J1リーグ 第15節             名古屋2−0大宮      得点(名古屋)中村 ジョンウ (大宮)−    あまりに久しぶりの勝ち点3なもんで、    どう喜んでいいかわかんねえやw    とにかく、早く試合の映像を見.... ...続きを見る
赤鯱徒然日記
2006/07/26 23:19
2006年Jリーグディビジョン1第15節 名古屋vs大宮
ようやくトンネル脱出 v(≧∇≦)v 3月以来の勝利。 名古屋 2-0 大宮 得点:中村(名)18min/前半;金(名)17min/後半 警告:山口,古賀(名);桜井,グラウ(大) 退場:無し 観客:6,618人 会場:名古屋市瑞穂陸上競技場 ------------------------------------------------ [名古屋] GK.. ...続きを見る
GRAZIL_Nagoya
2006/07/27 01:04
[第15節]大宮戦は2-0で4ヶ月ぶりの勝利!!
本日はJ&#39; Goleの有料ネット中継観戦です。 ...続きを見る
GRAMPUS BROADBAND (ぐ...
2006/07/27 01:14
グランパス ようやく勝利
グランパスは大宮と試合を行い、ようやく2−0で勝ちました。 前半に中村が先制点を入れ、後半には金が追加点を入れ久しぶりに勝つことが出来たようです。 しかも2点とも流れからの得点だったみたいなので、これで少しでも良い流れになってくれればと思います。 中継は日曜日までないので、その時にどんな試合だったのか観ようと思っています。 けどFWが得点を決めていないので、玉田などは試合の流れから得点を決めて欲しいと思う。 次は新外国人のヨンセンが出場するかも知れないので、どんなプレーをするのか楽しみです。 ...続きを見る
トヨタファン
2006/07/27 06:27
グランパスvsアルディージャ@瑞穂陸上競技場 vol.1
2-0! やっと、やっと、やっと、やっと、やっと、やっと、やっと、やっと、やっと、やっと勝ちましたよぉ〜!・゜・(>_ ...続きを見る
日々言いたい放題
2006/07/27 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
前節との選手起用の違いを考えると、やはり俊哉がスタメンだった、
ということが大きいのでしょうかね?
何はともあれ、この勝利は嬉しいです!
まるすけ
URL
2006/07/26 23:27
 今日は暑かったですね。お疲れ様でした。やっと忍耐が報われました。(笑)相手のへたれぶりも差し引きしなければいけませんが、今日のチームは「よく戦って」ました。次からはヨンセンも出場できます。そして私は「弱いからこそ」応援すべく、また瑞穂に通うのです。(笑)
ひでのり
URL
2006/07/27 00:52
当たりとはこういうシールが貼ってあるんですね。勉強になりました。勉強ついでに、ダンシングララください。全然あたらんのです(泣)。
ぐらぱち
URL
2006/07/27 01:05
昨日はSHOW TIMEのネット中継で
観戦しました。全員良く集中して
戦えていました。次節は3試合ぶり
の生観戦。ヨンセンのデビュー戦
楽しみになってきました。
ぴちぶー
2006/07/27 08:43
>まるすけさん
私的には、MVPは俊哉です☆
>ひでのりさん
名古屋の暑さに大宮はまいったのかもしれませんね。それでも、そんな中勝ち点を拾えたのは大きいですね。勝ち続けることは難しく、またうなだれることは予想できますが、応援し続けます。
>ぐらぱちさん
私も去年は全然当たりませんでした。こんなの初めてですよ、あげません!!
>ぴちぶーさん
ヨンセンは昨日の試合を見て、自分の得点シーンをイメージしてくれたでしょうか。とにかく楽しみですね。
のすけの母
2006/07/27 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
17試合ぶりに勝ったよ☆グランパス 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる