赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱJでしょ☆間もなくJリーグ再開 甲府戦

<<   作成日時 : 2006/08/10 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

直志の代表デビューの嬉しさにまだ酔っている。
テレビでは、なかなか映らず、名前もなかなか言ってもらえなかったけれど、
こんな記事もある☆
中村、初代表で存在感見せる/親善試合
そして、U−21では、本田も活躍し、
Jがなかったものの、楽しめた週だった。
しかし、いよいよ土曜日にはJ再開。
2連勝できたとはいえ、まだまだ残留できるとは言えない状態には変わりない。
ジョンウが2試合出られないし、
玉田も負傷、
スピラールはどうなのか?
ここは一層気を引き締め、頑張ってほしい!!
Jで頑張れば、代表という扉も開かれるのだから。
(ジーコのときには、かなわないことだっただけに!!)
その甲府戦、ヨンセン・グッズも発売開始らしい。
そして、藤田屋プロデュースのスペシャルかき氷(ミルク金時)も夏季限定で発売らしい。
やっぱJでしょ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱJでしょ☆間もなくJリーグ再開 甲府戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる