赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は川崎戦

<<   作成日時 : 2006/08/22 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも川崎との相性はよくない、という印象が!!
何より最悪だったのは、去年の瑞穂の雨中の大敗。
確か初めての対戦では我那覇にやられた記憶が……。
去年の等々力で、直志がFK決めて勝った試合も、直接見てないので、印象としては薄い。
そして、現状を考えても「3位vs13位」。
ここまでの4連勝は、相手も順位なりのサッカーだったこともあって、まあ、与しやすかった。
しかし、明日はそうはいかない。
ただでさえ、本田が出られない、スピラールが負傷と、マイナス面があるというのに!!
ただ、ネット情報から負傷とされていたジョンウが、
復帰」とあるから、大丈夫なのかな。
とにかく、明日は行けないし、テレビ中継もないから、
「J's GOAL」のリアルタイム速報とにらめっこ。
パソコンの画面に念を送るしかない。
最後まで足をとめずに、がんばれ〜!!
もし、負けるにしても、最小得失点差で。

ところで、今週の「サッカーマガジン」、
J1全試合リポートのトップページが本田圭佑
また、代表のページに直志の記事が☆
懐かしいベルデニックの言葉が!!
あのときの「ムラ・ムラ」コンビのボランチはよかったし、
負けないサッカーができたことも懐かしい。
守備的でおもしろくないと言う人もいたけれど、
負けないための精神力ってものすごいと思う。
ベルデニック解任は、いまだ信じられない事件だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は川崎戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる