赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵太ハットトリックで大宮戦勝利!!

<<   作成日時 : 2006/10/01 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 7

5時前に浦和駅に着き、てくてく駒場まで歩く。
会場外でケバブカレーを食す、美味!!
と、ゆっくりしていたため、応援の本体の方へ行くも、空席がなく、
どうせならビジョンが見える方へと行く。
画像

アルディくんも挨拶に来る。
画像

で、練習を見てるときから、芝が深いんじゃないか、と思ったら、
どうも前半守備でばたばた、
なんかイレギュラーしてるような、
バックパスが処理しづらい感じで、
「もうバックパスするな!!」と叫んでいたら、
先に失点……。
と思ったら、恵太ゴール!!
そして、ヨンセンゴール!!
なんかスゴイことになってきたゾ!!
後半、守備が安定してきて、
前線からも守備、守備、守備。
が追えば、ヨンセン追い、恵太も追う。
これぞ連動!!
(去年「できなてない」と俊哉が嘆いていたことが、できている!!)
そこからリズムができ、
恵太ゴール!!
また、ゴール!!
恵太、ハットトリックおめでとう!!
本田、あのチャンス決めて欲しかった。
でも、これで順位も上げ、得失点差もマイナスを減らせた。
この調子で次もがんばれ!!

帰り東名のSAで「スーパーサッカー」を見る。
オシムが来てたんだ。
アピールできたかな。

それから、結構選手を近くで見られたのに、
カメラの電池がなくなって……(涙)
これ(↓)が、最後の写真。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
J1????25??????????????????
? ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????10??????????????????????????????????????????... ...続きを見る
???????
2006/10/01 10:05
名古屋 vs 大宮 〜as a Challenger
試合が終わってから、水分を一滴も補給せずに帰路につきました。 汗まみれの体をフロで流して・・・プシュッ、ゴキュゴキュ・・・(今日は奮発してエビス) ...続きを見る
人生常にアウェイな鯱サポーター in 東...
2006/10/01 13:01
9月30日大宮対名古屋
今週はほとんど名古屋にいて、社内の作業関係が全くできておらず、 今日はやむなく休日出勤。 (決してガーナ戦のある4日を振替休日にする為、  出勤した訳ではありません(笑)) ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/10/01 13:12
大宮 vs 名古屋 恵太ハットトリック
オレンジが嫌いな名古屋の選手達。直志とホンディの受けた予防接種の 成分にオレンジアレルギーを抑える効果でもあったのか? 今日は大宮のgdgd振りに助けられ勝利を収めました。 僕が最後にいった駒場が2年前の高校サッカー。もちろんホンディを入団 前に見ておきたかったから。そのときのホンディもCKフラック近くからの 角度の無いところからシュートを決めたりの一人舞台。凄くワクワクした のを思い出した。そんな思い出の駒場スタジアムでの試合は、 前半の大宮のサイドからのクロスに対しての守備がち... ...続きを見る
前線へ。その先へ。グランパスブログ200...
2006/10/01 13:21
名古屋グランパスエイト対大宮アルディージャ戦。
アウェイ駒場スタジアムでのグランパス{/v/}大宮戦。日本代表オシム監督の御前試合。 グランパスは、山口K君が先発で、ヨンセン、スギーニョの2トップ。3−5−2の布陣だった。 前半15分頃から押される展開、バックパスも多くなり、楢崎がミスキック {/face_cry/} する場面もあった。 それでも、24分に右からスギーニョのセンタリングに、中央でフリーのキムが空振り。決定的な場面を決められず。 29分に大宮が、右からのセンタリングに久永、ゴール。 _| ̄|○ しかし、直後の31分にK君がうま... ...続きを見る
思いつくまま
2006/10/01 17:37
[第25節]大宮戦は杉本のハットトリックで4-1快勝!
大宮戦戦は杉本のハットトリックで4-1快勝しました。 ...続きを見る
GRAMPUS BROADBAND (ぐ...
2006/10/01 22:11
9月30日はスギーニョの日
              J1リーグ 第25節               大宮1−4名古屋     得点(大宮)久永 (名古屋)杉本×3 ヨンセン前半31分、ヨンセンのゴールが決まったときの大宮サポの心境は、多分こんな感じぎゃ、逆転された?3分ももたず... ...続きを見る
赤鯱徒然日記
2006/10/02 06:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
母様
私が着いたときはケバブカレーはすでに完売。なのでケバブサンドにしてみました。出島の皆さんは相当早くいらしていたのですね。
オシムさんは最初外の青いシートにいたのですけど、試合が始まってまもなくガラス張りの席に移動してしまいました。寒かったわけでもないんですけどね。
オシムの見てる前でホンディにもゴールして欲しかったです!

私も前節横浜で電池がなくなりました!スタジアム内ってどうして売店で電池を売らないんだか・・・・
パコ
URL
2006/10/01 10:04
駒場参戦、お疲れさまでした!僕は携帯のグラサイトでのチェックしか出来ませんでしたが、快勝ですね!このチームは確実に強くなっていることが実感できます。恵太最高!次の代表サプライズはおまえだ!
じゅんぺい
2006/10/01 10:04
遠征お疲れ様でした!僕も微妙な時間でしたが出島に入れました。ケバブに心奪われていなければよかったのにw
Frantz
2006/10/01 13:05
遠征お疲れ様でした。僕は5人分の
場所取りがあるので4時前から張込み
ました。カテ4となってたけどやはり
出島でしたね。次のFC東京戦もきっ
ちりかって順位を1つでも上に上がっ
てほしいですね。
ぴちぶー
URL
2006/10/01 13:17
>パコさん
まさか2週連続オシムさんに見られるとは。だから、落選したのでしょうか……(涙)。
カメラの電池は、スタジアムで売っててほしいですね。まったく同感です。

>じゅんぺいさん
今回サプライズはなかったですが、毎回同じようなパフォーマンスができれば、そのうち恵太も代表に呼ばれるかもしれませんね。そんな日が来ますように。

>Frantz
ケバブカレーは、本当に美味しかったです。瑞穂でもそんな食べ物があればいいのに……。それを食べられただけでも(?)行った甲斐ありました^^; 

>ぴちぶーさん
これからは、一つ勝っても順位は上がらず、負ければ下がるという感じでしょうが、少しずつでも勝ち点を積み上げ、なんとか上位半分にいられればと思います。
のすけの母
2006/10/01 17:45
2週続けての遠征お疲れさまでした。
ところでアルディ君は何か芸を見せてくれました?去年は歩きながら手を振る以外何もしませんでしたが…
まるすけ
URL
2006/10/02 06:49
>まるすけさん
去年は、私も大宮戦@埼スタへ行き、アルディくんを見ました。歩いているだけだったように思います。
今年は、写真に撮ったように、顔の両側に手を持ってきてポーズをとってましたよ。
のすけの母
2006/10/02 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恵太ハットトリックで大宮戦勝利!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる