赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ再開!!でも、グランパスは明後日(広島戦)

<<   作成日時 : 2007/08/10 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

長かった。
もうJリーグのことなど忘れてしまうんじゃないかと思うほど、長い中断期間だったけれど、
それもやっと終わる。
明日、Jリーグ再開!!
やっとだゾ

ただし、グラの試合は明日ではなく、明後日。
しかも、アウェイ@広島
おまけに用事が入っているので、行くこともできない。
(もともと遠い広島なので、行けなかったのだけれど!)
そして、次の節、お盆休みのまっただ中には、またアウェイ@新潟
またまた行けず。
結局、Jリーグ再開といっても、生観戦できるのは1週間後。
拍子抜け……。

でもでも、やっとグラの試合を、たとえテレビででも観られるわけで、
それはやはり楽しみ!!

広島には、前半戦ではホームながら負けている(しかもピチブーにやられた!!)ので、
この借りはきっちり返さないと!!
しっかり勝ち点3を取ってほしい!!
頼むぞ、グランパス!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日は広島戦
こっちはリーグ戦再開です。 広島、新潟とアウェー連戦で両方とも不参戦確定なので、リーグ再開って実感が湧かないのよね…。その代わり我が軍は来週から4連続土曜ホーム戦(8/18、25、9/1、15。9/8は試合なし)だけど。 ...続きを見る
とくやんの徒然なるBlog
2007/08/12 22:57
少年サッカー強化塾・俺FC
少年サッカー強化塾・俺FC少年サッカークラブでは全く同じ指導を受けているのに活躍できる子とできない子が存在します。もちろん人数が決まっているのでそうなってしまうのはしょうがないことといえばそうなのですが。しかし、年間を通じて確実に活躍できているサッカー少年たちがいます。特に活躍しているサッカー少年たちのプレーを見たらみなさん驚くでしょう。もちろん攻略法などではなく通常のトレーニングで活躍しているのです。まずは、このまま先をお読み下さい。この文章を、読むだけで君のサッカーそのものの理解度が高まるよ... ...続きを見る
サッカー、FIFAワールドカップの情報
2007/08/13 14:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jリーグ再開!!でも、グランパスは明後日(広島戦) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる