赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はガンバ戦だけど……

<<   作成日時 : 2007/08/31 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

藤田俊哉J通算100ゴール記念Tシャツは作らないのですか?

さて、
前節は勝てないまでも、よく耐えに耐えたいい試合だった。
それを振り返る間もなく、明日はガンバ戦。
相手は、鹿島相手に5得点、本当に攻撃力のあるチーム。
それなのに、こちらは、本田阿部、さらにセフ監督を欠いてしまっている。

客観的に見れば、明らかにグラが不利。
ただ、それでも何がおこるかわからないのもサッカー。

番狂わせと言われようと、まぐれと言われようと、何を言われてもかまわないから、
ホームの意地で、勝ち点を取ってほしい!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日はG大阪戦
【J1:第24節 名古屋 vs G大阪 プレビュー】 From J's GOAL 名古屋の粘りか?G大阪の攻撃力か?まだまだ苦しい状況の名古屋のチーム力が問われる一戦。 さて、中2日でホームに帰ってG大阪と対戦です。あちらは等々力で川崎に虐殺(1−4)された後金沢(世界陸上が大阪で開催されている影響(万博が練習場として使われているとのこと)で年に1回の金沢開催がここに来た)で鹿島を虐殺(5−1)したとのこと。 怪我人に加え、退場やら累積で本田、阿部、セフ監督がいない状況でどういう戦い... ...続きを見る
とくやんの徒然なるBlog
2007/08/31 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はガンバ戦だけど…… 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる