赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 無惨な大敗の神戸戦

<<   作成日時 : 2007/09/23 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりのアウェイ。
画像

久しぶりのモーヴィ。


しかし……。



相手が調子悪かったから?
こっちが鹿島相手に3−0で勝ったから?
とにかく相手をなめきっていたとしか思えない。
どうぞ攻撃してくださいと言わんばかりの、やる気の(見られ)ない守備。


神戸の選手の方々。
昨日5点取れたからといって、自信持たないでくださいね。
普通のJ1では、あんな守備しませんから。


というか、ちゃんとサッカーしてほしい。
動けていないし、
ちぐはぐだし、
どう見ても「戦う気持ち」が見られない。


今季最低の試合!!
「今季最低」と、一年間に何回思わされるのか!?
負けても(勝負だから負けることは当然あるのだから)、
1点差勝負で頑張ってほしい。
5−0って……。
前回の3−0の勝利が意味をなさない。
もう、がっくり。
怒る気力もわかない脱力感で帰宅。



こうなったら、せめてホームだけでも、しっかりやってください。
ホームでこんな試合は、絶対許されません!!


チームの歴史を背負い、
チームを鼓舞できる選手がいないことが、
弱点かな……。
大岩とか(これは仕方ないにしても)、古賀とか、これからという時にいなくなる。
自分のチームを鼓舞することなく、よそのチームで生き生きやっている。
違うんじゃないか!?
あたりには、そのへんを期待している。
どうか、見限らずに、頑張っていってほしい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無惨な大敗の神戸戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる