赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局連勝はできなかった……横浜FC戦

<<   作成日時 : 2007/11/24 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

新瑞橋駅からの山崎川沿いにはグラの幟が立ち並び、暖かい日差しもさす中、まさにサッカー観戦日和。
開幕以来の連勝の期待も高まる中、キックオフ。
横浜FCもなかなかやるなぁと思わされる場面もあるものの、
グラが得点するのも時間の問題だと思ったのに…………入らない!!
惜しい場面もあったものの…………入らない!!
これは、今日はゴールが遠い日か、と正直覚悟した。
ただ、今日は久々に瑞穂に人がうまっている。
こんな時に勝たなくてどうする!?なんだけど、入らないものは入らない。
結局ドロー。
ピクシーはどう思ったろう。

そういえば、マレクは大丈夫なんだろうか。
来季はどうなるんだろうか。
私としては、もう一年いてほしいんだけれど。
それから、今日の大森にはびっくり!!
パスを出すタイミングだったり、前の選手を追い越したり!!

ただ、無得点にはがっかり。
そりゃ運もあるけれど、
今日点が取れないということで、天皇杯への不安が……。

ま、最終節をなんとかいい形で終わって、天皇杯へつなげられるように。


【今日のグララ
画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
vs横浜FC 0-0
今期のグランパスを象徴する試合というかいつも通りというかピクシーが見守る中それなりに良い試合はするんだけど点が獲れずにドロー何度同じことを書けばいいのか・・・溌剌とプレーする横浜FCのカズを尻目にイージーなシュートミス、トラップミスで好機をフイにする杉本... ...続きを見る
ころちゃんねる
2007/11/25 15:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結局連勝はできなかった……横浜FC戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる