赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 連勝☆☆

<<   作成日時 : 2008/04/02 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

【 大宮 1−2 名古屋 】
代表監督が見に来るとかいう時に限って力が出せなかったんじゃなかったっけ?
先制されたら必ず負ける、それも雪崩のごとく失点するんじゃなかったっけ?
前半チャンスも多いながらも失点。
それでも、自分たちのスタイルを貫き通す。
ただ、疲れも見え(たように思え)、なんとか1点とってドローならよしかと思ってた。
まさか勝てるとは!!
それにしてもマギヌン、うまい!!
玉田もキレキレ!!
楢崎もさすが!!
皆頑張った!!
メンタルも強くなりつつあるんだろうな。
よかった、よかった。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4月2日大宮対名古屋
いやぁ〜、いい感じの逆転勝利でした!!! ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2008/04/03 21:32
【Jリーグ】グランパス美しいサッカーで2位浮上!
ダイジェストしか見ていないのであまり詳しいことはわかりませんが、アウェイの大宮戦、前半に先制されいやな展開の試合だったようです。ハーフタイムのストイコビッチ監督の「集中してほしい。ネバーギブアップ」の言葉に反応し、後半11、12分に立て続けに得点をあげ、楢崎GKの好セーブもありそのまま逃げ切りました。これで3連勝! 岡田日本代表監督が観戦する中、いい試合ができたのではなかったかと思います。 次節は横浜戦です、山瀬選手が好調のようですがここでも結果を出せると、台風の目から主役の座に躍り出ることも... ...続きを見る
【本音トーク】 EVOLUTION
2008/04/04 08:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴール裏は急斜面でしたが、見やすいスタジアムでした。でも手前側の自陣のゴールシーンをのぞき込むときは、大変です!
言わせてもらえば、もうすこしビジター席を広くしてもらいたかったです。次回はバクスタでまったり観戦でもいいかも。ミーヤちゃんがよく見えるでしょうから!
昨日は得点しなくても、ヨンセンさんだってかなり素敵でしたよ!
パコ
URL
2008/04/03 18:01
いいなぁ、私もNACK5へ行きたいです!!ミーヤちゃんも見たい☆
ヨンセンはマークがきついですが、そろそろ次節ぐらいゴールを決められるんじゃないか、と期待しています。
のすけの母
2008/04/03 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連勝☆☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる