赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連敗だけれど……

<<   作成日時 : 2008/05/03 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

【 名古屋 1−2 G大阪 】
結果は出なかったけれど、悪い内容ではなかったと思う。
東京V戦<川崎戦<G大阪戦と、上向きだと思った。
ただ、もう1点取れなかった。
おしている時に取れていれば……惜しいシーンもあった。
ただ、去年までだと、こうやって攻め続けて得点できないでいると、逆に失点を重ね、結局大敗となったのが、
今年は、2失点どまりで、なんとか踏ん張っている!!
あともう少しだと思う。
(ただ、このもう少しが、難しいところ!!)
今日の2失点は、ディフェンスに当たったり、バレーがすばらしすぎたりと、不運でもあった。
あと1点取れていれば、勝ち点1を得ることができた。
もう少しだと思う。
悲観することはない。

ただ、ガンバの選手は皆1対1が強かった……。



それから、小川のシュートは見事だった



それから、「主審 西村」と聞いて、相当場内どよめいた!!
(私もつい「え〜〜〜〜〜!?」と叫んでしまった。)




【今日のグランパコちゃん】
豊スタ内で目撃
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋グランパス対ガンバ大阪戦。
豊田スタジアムでの名古屋グランパス{/v/}ガンバ大阪戦。入場者は3万4千人、気温が27℃と高かった。NHK総合(東海3県のみのローカル放送、関西には流されなかった。)で見た。 グランパスのスタメンは、FWにヨンセン&玉ちゃん、MFにマギヌン、オーオー小川、中村、吉村、DFにバキ、吉田マヤ、竹内、アベショー、GKに楢崎のベストメンバーだった。 ガンバは明神がいないくらいで、あとはいつものメンバーだった。 主審は、話題のSR西村、本当に「死ね」と言ってないのか{/eq_2/}、どんなレフリングをす... ...続きを見る
思いつくまま
2008/05/03 20:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バレーにやられました!ついでに得点ランキングもヨンセンさんが抜かれてしまいました。
残念ですが、まだまだ発展途上のチームなんで長い目で見ようと思います。そりゃ1位の方がいいに決まってますが、後半失速というのもいやですから。
パコ
URL
2008/05/04 12:04
野々村さんも言ってましたが、序盤はでき過ぎだったのでしょう。
でも、やっていることは間違ってないし、ここで踏ん張って、さらに高みをめざすことで、もう一段レベルアップもするでしょう。
負けるのは悔しいけれど、それでも長い目で見ていきたいと思います。
のすけの母
2008/05/04 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連敗だけれど…… 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる