赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS スコアレスドローの神戸戦

<<   作成日時 : 2008/05/10 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【 名古屋 0−0 神戸 】
雨だし、
連戦の疲れもあるだろうしで、
ミスは多いし、
前半はまったくいいところなし。
楢崎のファインセーブのみ。
それでも後半は攻めの形が見え始め、
いつでも得点できそうなのに、それができない。
こうなると逆に失点、というのが去年のパターン。
失点しなかっただけでもよしとしよう。
内容的には、いまいちのでき。

なんかここのところ勝ち試合を生で見てない……。
ま、しかたないけど。

家に帰って、録画しておいたスカパーの「アフターゲームショー」見たら、
瑞穂からの中継ということで小川が登場!!
勝ち試合だったらよかったのに……。


そうそう、今日はグランパスくんも登場せず、
(6時ごろ着いたので、それ以前にいたのかな?)
そういう点でも、見るべきもののない試合だった。

ということで、今日の写真は、MDPの今日のグランパスくん=I!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドローでも、まだ2位(暫定ですけど)にとどまれましたね。ただ無得点の試合というのはストレスが溜まります。上のほうの順位で250勝めに到達して欲しいです。というより、次絶対勝ってくれ〜!
パコ
URL
2008/05/12 23:05
後半は惜しいシーンはあったんですけどね。
惜しいでとどまるか、ゴールするかの差って、大きいですね。
もっともっと精度をあげて、なんとか優勝争いに少しでもからめそうな位置にいてほしいです。
まずは、次節です!!
ホント、勝ってほしい!!
のすけの母
2008/05/13 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スコアレスドローの神戸戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる