赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 小川佳純大活躍で、神戸に勝利☆

<<   作成日時 : 2008/08/16 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

負けると、サッカー番組も見る気もしないけれど、
勝つと嬉しくって、さっきまでスカパーの「アフターゲームショー」を見ていたら、
あの『パルちゃんとグランパスくんのほん』の宣伝もしてくれた☆

で、試合。
小川はシュートセンスがあるというか、いいところに顔を出すというか、とにかくウマイ!!
清水戦のゴールなんか特にそう。
今日も、玉田がうまくチャンスを作り、小川のナイスゴール

ただ、相当暑かったんだろうな。
こっちは、クーラーのきいた部屋でのほほんと観ているわけだから、
「もっと走れ!!」なんて簡単に言えるけれど、
きっと予想以上の消耗戦だったのがうかがえた。
ただ、失点シーンは、あそこだけ時間の進み方が遅いような、変な点の失い方。
ま、これもサッカー、仕方ない。
後半はずし過ぎた。
チャンスに決めないと……という、また同じことの繰り返しか……と不安もよぎる。
それだけに、小川はよく落ち着いて決めた
「アフターゲームショー」でも、野々村さんが小川をべた褒め!!


あ〜、勝つって気持ちいい☆



そうだ、やはり「アフターゲームショー」で見たけれど、
「仙台×山形」は陽平の1点で山形が勝ったんだ!!
山形昇格しそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
vsヴィッセル神戸 ○2-1
ロスタイムに小川の決勝弾で劇的勝利内容的には順当な○だけどレアンドロに同点にされてヨンセン、巻・・・そしてどフリーのマギヌンがバーを高々と越えるシュートを外した時にはコリャ同点どまりかなぁと頭を過ぎったけどピクシー名古屋は今までとは違うってことを見せ付... ...続きを見る
ころちゃんねる
2008/08/17 11:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
選手たち暑そうでしたね。小川くんは徹底的にはずす日もありますが、今日は大当たりでした。玉さんもうまいですね。
期待するなと言われても鹿島戦での活躍を期待しちゃいます。
パコ
URL
2008/08/17 00:00
本当に暑そうでしたね。
名古屋も毎日酷暑ですが、90分走り続ける小川もサスガです!!
鹿島戦は、マギヌンがいませんね(ホームでの鹿島戦もそうでした)。
でも、勝ち点取ってほしい!!!!
のすけの母
2008/08/17 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小川佳純大活躍で、神戸に勝利☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる