赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコ4強☆

<<   作成日時 : 2008/08/06 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

【ナビスコ準々決勝第2戦 名古屋 1−0 千葉】
急遽決まったグランパスくんファミリーのダンスショー☆
まずはこれがお目当て!!
ところが、昼頃から雷雨で、ダンスショーが危ぶまれるも、開場後には雨もやみ、無事に行われた。
ただ、またやってしまった……カメラの電池切れ!!
携帯からしか撮れなかったので、ビジョンに映ったグランパコちゃんを。
画像

ギタリストのグランパコちゃん!!
グランパスくんは、パペットをはめていたのだけれど、撮れなかった……残念。
カメラの電池は注意するべし。


で、試合は……ベストメンバーでのぞみ、前半のうちに得点できそうな時間帯に得点できず。
千葉の守備もよく、これはまずい展開にならなければよいが、と不安がよぎる。
幸い、千葉の攻撃の最後の精度がこわくなかったので、それほど危うい場面はなし。
ただし、こっちも増川のヘッドのみ。
このゴールはよかった。
目の前で見られたし!!
追加点のチャンスもあったけれど、もう一つ工夫に欠けかなわず。
ただ、蒸し暑い中の消耗戦だったから、無失点は上出来。
おまけに、4強に!!

次の相手は大分。
今年の大分はひと味違う。
外人のボランチコンビがおそろしい。
でも、やるっきゃない。
代表組が抜けるとか抜けないとか……でも、いる選手で勝つしかない!!

私を国立に連れてって!!



最後に、母娘。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サッカーナビスコカップ準々決勝、名古屋グランパス対ジェフ千葉戦。
サッカーナビスコカップ準々決勝、名古屋グランパス{/v/}ジェフ千葉戦。 ホーム&アウェイで戦った。 ...続きを見る
思いつくまま
2008/08/07 00:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
国立へぐっと近づきました。まずは、準決勝に行けたことを素直に喜びます!9月も第一週、第二週は暑いでしょうね。
グラファミリーのダンス、見たかったです!次の土曜日も踊ってくれないかな。
パコ
URL
2008/08/07 07:45
もし相手がFC東京だったら、パコさんにとってはとてもよかったんですよね。
でも、準決勝に進めたのは、本当に喜ばしです!!
明後日にはもうJリーグ。きつい日程ですが、頑張ってほしいです。
グラファミはどうなんでしょうね。
のすけの母
2008/08/07 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナビスコ4強☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる