赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 小川の瑞穂初ゴールと恵太のゴールで5連勝!!

<<   作成日時 : 2008/09/20 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


前半はあまり見るべきところのないゲーム。
風も舞っていて、とりあえず前半0−0はOKかな?と。
後半になって得点のにおいが。
そして、小川が瑞穂初ゴール
きれいなくずしだった。
その後、結構新潟に攻め込まれ、早く追加点がほしいのに、なかなか入らず。
直志の惜しいシーンも!!
そして、残り時間わずかのところで恵太のゴール
やっと試合を決められた。

画像


今日の試合は、格別いい内容とは言えないけれど、
首位相手∞ヨンセン対策∞玉田対策≠ネどしてくるだろう相手に、しっかり勝つという結果を残せるのが、今季のスゴイところ!!
やはり、試合をこなしながら強く、タフになっていると思う。

結局、上位陣で勝ち点3をとれたのは、グラと大分。
首位はキープできたけれど、大分がとても不気味な存在だ。




ところで、
瑞穂へ出かける前に、スカパーで「柏×鹿島」を見ていた。
ゴール裏から応援旗で選手をたたくとは!!
はじめに当ててしまった人が注意を受けたら、普通は気をつけるというか、
なんで取り上げないのか?とも思った。
そういうことがあって、直後にまたつつくようなことをするなんて!!

柏サッカー場はとてもいいスタジアムなのに、
こういう人がいると、どんどん制約が増えたり使えなくなったりするので、腹立たしい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新潟戦
9.20J1リーグ25節@瑞穂陸上競技場 名古屋 2−0 新潟 ...続きを見る
とくやんの徒然なるBlog
2008/09/21 10:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小川の瑞穂初ゴールと恵太のゴールで5連勝!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる