赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 混戦……

<<   作成日時 : 2008/10/26 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もしも鹿島が負けるようなことがあれば……と期待するも、
それでも、こういうところでしっかり勝つのが鹿島なんだろうと、
半ば諦めの気持ちで「FC東京×鹿島」の試合をスカパーで見た。

そうしたら、なんとFC東京が先制!!
「今日だけFC東京を応援するゾ!!」と高らかに宣言するも束の間、早々に追いつかれ、恐るべし鹿島……と思っていたら、またFC東京が得点し、またまた得点。
鹿島に1点返されたけれど、結局FC東京が勝って、鹿島は勝ち点を積み上げられず。
これで、昨日の勝ち点1も意味あるものとなった。
いまだ鹿島とは勝ち点1差。
NEVER GIVE UP !!
(できれば、残り試合全部勝ってほしい!!)


ところで、今日は「大宮×千葉」で大宮が勝ったり、
「山形×湘南」で山形が後半ロスタイムに決勝点を入れたりと、なかなかに劇的。
グラも得点できていれば……。

次こそたのむよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相手が鹿島なので、味スタは注目度の高いゲームとなりました。連敗の後でもこういう時に張り切っちゃうのが東京の特徴かも。名古屋が前日に勝っていればなぁと、つくづく思いましたが、残り全部勝って、運を天にまかせるだけです。
パコ
URL
2008/10/28 00:12
ホント、グラが勝っていれば……って、何度思ったことでしょう。それでも2位。あきらめたら終わりです。まさに NEVER GIVE UP!!です。
それにしても、FC東京の闘いぶりはすごかったです。
のすけの母
2008/10/28 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
混戦…… 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる