赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯は準々決勝へ!!

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

テレビでは「川崎×広島」をやっていたので、見てはいたけれど、
やはり気になるのは「大宮×名古屋」!!
パソコンで経過を追っていたけれど、
早々のヨンセンの得点に我を忘れて喜んだ。
ところが、前半のうちに失点。
得点しかわからないので、やきもきするばかり。
それでも、後半またヨンセンが決め、
あとは、「早く終われ」と祈り続け、
勝利!!

久しぶりの5回戦突破!!
相手はまだ決まってないけれど、とにかくめざせ「元旦国立」!!
今は、9時10分からの「天皇杯ダイジェスト」を待つばかり。

そして、
「J’s GOAL」に、ピクシーがオシムと握手する写真が!!
http://www.jsgoal.jp/photo/00039500/00039546.html
大病の後というのに、オシムの貫禄のあることといったら!!

ヨンセンが決め、2得点でき、
これはきっといい兆し☆
この勢いで、J残り3試合を勝ち点9で!!




(ここのところ、なんだかせわしくて、新人君のこともキリンカップのことも更新できず。
それでも、今日勝てて、嬉しい更新☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見ました、見ましたよダイジェスト!勝って喜ぶ選手達の顔が見られて嬉しいです。残りのリーグ戦でもヨンセンさんのゴールが見たいですね。前回覇者の鹿島が負けちゃいました。天皇杯2試合連続でPK戦だなんてサポーターの心臓に良くなかったかも。
パコ
URL
2008/11/15 22:52
あ、失礼!!間違えました。PK戦はマリノスさんとこでしたね。鹿島や浦和の結果はぼーっと見ていたものですから・・・。これで今年は彼らと対戦しなくてすみます。
パコ
URL
2008/11/15 22:57
私も見ましたよ、天皇杯ダイジェスト!!
ヨンセンのゴールが出だすと、またグラの調子もあがってくると思います。
期待大!!
よそでは、鹿島や浦和が負け、J2の広島(といってももうJ1ですが)や鳥栖も健闘。FC東京は大逆転。そんな中、勝ててよかったです。
のすけの母
2008/11/15 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天皇杯は準々決勝へ!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる