赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 元日

<<   作成日時 : 2009/01/01 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。



去年の中スポの記事によれば、契約更改の越年がゼロとか。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/200812/CK2008122902000041.html
毎年、恒例行事のようにごねる選手もいたのがウソのよう!!
とても嬉しいことだけれど、その分始動までの1か月間、スポーツ紙を賑わすこともないわけで……物足りないといっては罰が当たるな。
あとは補強。
うわさの田中隼磨。
あと、アジア枠。
ドキドキ……☆


今日も天皇杯をテレビで見ていたけれど、やはり国立へ行きたい!!
去年は、ナビスコも天皇杯ももう少しのところでダメだったので、
今年こそ国立!!
もちろん、Jの成績も少しでも上。
ACLは……相当きついだろうけれど、経験を積みたい。


ということで、この1年が有意義な年となりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおつき合いください。今年こそミスターを胴上げしなくては!

私はセレッソに行ってる青山くんがどうなるのか気になるのですが、山形がオファーを出したというニュースがありますね。
彼は東北の出身ですが、名古屋ユースから入団しているので、出来れば名古屋に戻って欲しいと思います。
パコ
URL
2009/01/03 20:35
パコさん、おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくおつきあいお願いいたします。

青山のこと、今ネットで見てきました。
仙台出身なので、心は動くかもしれませんね。試合には出たいでしょうし。でも、パコさんのおっしゃるように、ユース出身ですから、いずれは名古屋に戻ってきてほしいですね。
のすけの母
2009/01/03 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元日 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる