赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS Premium Conference 2009

<<   作成日時 : 2009/02/21 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


金山の市民会館(今は某大学の名前がついているけれど、やはり市民会館≠フ方がなじみがある!)に行ってきた。
初めはたいした会ではないと思って、もう行かないでおこうかとも思ったのだけれど、
やはり、ね。
行かずにはおれない、と。
で、行ってよかった。
福島常務取締役の挨拶も、実情を飾らず訴え、心に届いたし、
新加入選手や楢ア・阿部・小川・玉田選手のトークも小田島アナがうまく取り回し、
(やっぱり、「GEX」は小田島アナだよな、と痛感!!)
ミスターの話もしっかり聴けて、
最後は関谷さんの音頭で「名古屋グランパース!!」の大合唱。

普通招待券の客ばかりだと、マナーが悪かったりするのだけれど、
さすがシーチケ購入者だけあって、みんなしっかり聞き入ってるという感じで、いい雰囲気だった。
チャラチャラした会よりは、私はこっちの方がいいな。


できれば、グランパスくんも来てほしかったな。

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まったく同感!!(短くてスンマセン^^)
じゅんぺい
2009/02/22 13:33
じゅんぺいさん、
短い言葉だからこそ、伝わってきますよ!!
のすけの母
2009/02/22 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Premium Conference 2009 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる